CG Gallery

古い絵はランドマークになるものだけを復活させました。

こうしてみると、結構長い間ちまちまと絵を描いていたんですねぇ。 まぁ進歩しないのは仕方ないとしても、嗜好を変えているようで余り変わってないというか…、 色々と思うところはありますね。

僕にとって忘れてならないのは「草原の魔女」で、 いつでも、いつかはここに戻ろうと思って描いています。

▲ Misc.

自作トレースボックス / 扉絵ギャラリー

▲ Originals

2002 shochu mimai

[2002 暑中見舞い] 2002/08/06 56.6KB

青い空、白い雲。人気のない草原に黒髪のお嬢様。

lunatic dance

[lunatic dance] 1999/06/05 80.5KB

PhotoShop 4.0J購入記念。 最近DDRにハマっているので、ダンス系オムニバスCDのジャケットのつもりで。

akina

[Sci-Fi woman] 1999/05/02 25.9KB

秘密(?)企画で使おうと思っているキャラです。

believe

[Do You Beleve?] 1999/03/14 48.9KB

愛の失われた世界を信じますか?

zansho98

[98年残暑見舞い] 1998/08/24 58KB

リハビリがてらの残暑見舞いです。背景無いし。 何だか自分の絵じゃないみたいな塗りですが、最近こういう塗り方になりつつあります。

ほんのりと酔狂の趣味が香るCGです(笑)
やれやれ。

plain

[草原の魔女] 1996/08/01 67KB

草原を旅するお姉さん(一応魔法使いなんだけど)です。 ものぺんパワーに任せたとも言いますが、今のところ全作品中最も根性入れた作品です(^^;。 Fire stoneのソルウィの原形となるキャラクターです。

▲ Fanarts

The Lord of the Rings

[The Lord of the Rings] 2001/03/01 83KB

なんと指輪物語ネタです。

KURATA Sayuri

[サンタさゆりん] 1999/12/25 109KB

Kanonより、愛する(笑)倉田佐祐理さん。 頭弱そうな絵になりました(^^;

OGATA Rina

[Princess on Stage] 1999/07/03 89.3KB

WHITE ALBUMより、緒方さんちの理奈ちゃん(笑)。 彼女はいいですね。

Spike Spiegel

[Alone] 1999/03/20 68.9KB

再びカウボーイビバップよりスパイク。ビバップはいい!!

serika

[屋上のお嬢様] 1998/11/06 76KB

To Heartより来栖川 芹香さんです。

HMX-12

[プロトタイプは今日も元気] 1998/09/16 99KB

To HeartよりHMX-12型 マルチです。

COWBOY BEBOP

[COWBOY BEBOP] 1998/06/20 92KB

カウボーイビバップのスパイクです。 やっぱビバップは楽しいのぅ。

House of Rage

[House of Rage] 1997/04/29 75KB

新世紀エヴァンゲリオンより碇家の方々です。 サムネイル(横にある小さい画像)に雰囲気がバッチリ出てます。 いや、マジでこんなカンジ。暗いの(爆)

Hitomi chan

[瞳ちゃん] 1996/09/11 50KB

天空のエスカフローネより瞳ちゃんです。個人的に大好きな一作です。

Umi chan

[海ちゃん] 1995/04/11 44KB

魔法騎士レイアース
海ちゃん
です!!(笑)

Princess Aeka

[阿重霞姫] 1993/08/09 22KB

天地無用!魎皇鬼より阿重霞姫です。ダントツに古いCGです(^^;。 この絵からキャラ物の描きやすさにハマり始めたような・・・。