Princess on Stage

Princess on Stage
Copyright ©SUIKYO 1999 All rights reserved.

Comment

もう発売されて随分になりますね。 LeafのWHITE ALBUMから、緒方理奈ちゃんです。

思いやりも、健気さも、上に向かって行く強さも、その裏の弱さも併せ持った彼女が、 様々なものへのアンチテーゼの塊のようなこのゲームの世界で 一人力強く幸せへの道を切り開いていく時、 その未来がひときわ輝いて見えるのです。

うん。彼女はいいです。

キャラはPainter5.0J、背景はPhotoShop4.0Jです。 キャラはかなり気合入れて描いたので、肌色以外は主線無しにしました。 そのうち、Kanonという凶悪なゲームにハメられたので、 CGへの意欲が腐ってしまわない内にと、背景はかなり手抜きをして作ってしまいました(^^;

コスチュームのデザインが分からなくて苦労しましたが、 後からマニュアルにしっかり描いてあるのを見つけてがっくり(笑)。 まぁ、大体あってたからいいんですけど。

1999.07.03 酔狂