リンク集

© 1996-2002 Suikyo All rights Reserved.

まだまだ工事中ですが、どうぞご利用下さい。 追いきれない部分については潔くアウトソーシングしています。

ウチへのリンクはインフォメ参照。

▲ index of main contents

創作活動(個人,サークル)
■ CG
■ SS
■ ソフトウェア
■ その他(情報源など)
情報系(資料集,ニュースサイトその他)
■ ソフト開発, IT関係
■ その他技術系(宇宙,知能等)

▲ personals: my friends / favorites / projects / bi-links


BBSに戻りたくなってきました(笑) 適切な規模というものがあるんだなぁと思います。

Egg Stand Egg Stand 若夜氏。大学時代から狂的と書いて「とも」と読む関係(謎)。あの夏は暑かった(冬だっけ)
PORTAMENTO PORTAMENTO New ShiN落合氏。高校時代からの友人。Game Musicまにやさんです。レビュウ頑張れ〜。
Col. Leonids. Col. Col. Leonids. Col. 武井氏。高校時代からの友人。罰ゲームって…(笑)
くわたろの書庫空間 くわたろ氏。彼も高校時代の友人。エヴァ/パワードール(!)のSSを書かれてます。かなりクールな作品がビシバシと。
ぷにぷによいこさろん ぷにぷによいこさろん 影鈴さん。高校時代の縁遠い後輩 or 名称未定BBSでお世話になりました。ちなみに私はWILD☆STYLE BBSの流量には付いていけませんでした(笑)
Web Site U|K 海月海月氏、または、かめいかつゆき氏。お忙しい3DCG屋さん(いまや先生だ)。某プロジェクトではしばしお世話になりました。
何処吹く風に 何処吹く風に 桔梗氏。大学のサークルの後輩。エターナル少年ボゥイとは彼のことでは・・・
兄貴の館 兄貴の館 FOX-兄貴さん。草の根BBS「ILLUSION」で大変お世話になりました。一部で有名、「絶対サポセン黙示録」はここ。
余談ですが、「ILLUSION」は関東で一番住みやすいBBSだったと勝手に信じる今日この頃。
ラグオ電工株式会社ラグオ電工株式会社 ラグオ氏。大学のサークルの友人。東欧SFと飛行船をこよなく愛するエンジニア。味のある絵も描いてくれます。「何か。」のHALスキンなんてのも開発してます。
「声の倍音で分かるよ、デイブ。君はひどく萌えている。なぜ鎮静剤を飲んで休まないんだ?」
さとーのウェブページ さとー氏。同じく大学のサークルの友人。ぷち立花隆(笑)。分からないことがあったら彼に聞くという感じ。
混沌と螺旋の城 混沌と螺旋の城 高林廉さん。今は亡き(?)GGGにてラグオ氏などからお知り合いに。SF、ミステリに長じた方で、創作小説もなさってます。
C-Square HomePage C-Square HomePage 同人といふものに手を染めてしまいました。で、立て続けに落としてすみません(笑)。現在、生産プロセスの最適化も視野に入れて修行してるっす。あ、ちなみにメンバーの「高橋2の方」さんはリスペクトっす。マストっす。チェキだよ! それからSATOSHIさんとかも実は凄まじい人。つーか、橘さんもすごい人なのだが上手く紹介できず。がくーん。鬱だ。ちなみに草の根BBS「ILLUSION」「きまぐれな風ネット」での知り合い関係からが私にとっての始まりです。
ベルミアの館 ベルミアさん。…だったんですが。閉館ですかぁそーですかぁ。うぐぅですー。罰としてこのリンクは残しておきます(笑)。この方も「ILLUSION」で。
犬丼帝国 犬丼帝国 ひらにょさん。D o g m a mainという妖しくグルーヴィな格闘ゲーを作ってらっしゃいます。超絶ドッター。この方とは、わくさんの所でお知り合いに。あと某鍵公式掲示板とか…(避笑)。