lunatic dance

akina inoue
Copyright ©SUIKYO 1999 All rights reserved.

Comment

生協でPhotoShop4.0Jがスチューデントプログラムと称して、何と1万5千円で売っていました!! 早速購入して、色々実験がてら描いてみました。 というわけで、PhotoShopオンリーです。 殆どの部分は「選択範囲」と「グラデーションツール」で、描きました。 残りは「覆い焼き」などを駆使して描きました。出来るだけPhotoShopくさい方法を学ぼうと思いまして。

最近DDRにハマっているので、それ系のCDジャケットっぽくしてみました。 金縁をつけたかったけど、もう面倒くさくなってきたのでこれでおしまい(^〜^; 主線も鉛筆取りこみから殆ど修正してないので、ボロボロ。 でも実験作だからいいのさっ。

まぁ全体のイメージは出せたと思うんですが、どうでしょうか。 最初のイメージ通りに作れたケースは僕にとっては珍しいです(^^; 文字周りのエフェクトは、某Webページ製作中に習得しました。