写真集

© 1996-2004 Suikyo All rights Reserved.

折角FZ10を買ったし、結村さんにはせっつかれるし(笑)で、 写真ページも用意しました。

▲ 2004-04-05(mon) 撮影

午前中、会社をさぼって(裁量労働でして)、地元鎌倉を歩いて撮ったものです。 久し振りに八幡宮の本殿を見に行きました。 薄い色の空の下、ちょうど桜が満開でした。


暴力的に咲き誇る梅の威圧感を出そうと思いました(嘘)。 ピンぼけ。

とりあえずマクロ撮影とかしてみるテスト。面白い。

キラキラ風味狙い。

八幡宮へと続く段葛。なんか上手く撮れない……

段葛から見た雪の下教会。小学生時代はよく通いました。 桜越しに見るのも風情があって良いかと。 でも良いアングルが無くて、てきとー。

八幡宮境内にて。 あ、詐欺っ! と思ったものです。

なんかシュールだったのでとっさにパチリと。 もっとコントラストを出すにはどうすればよいですか。